都内でウェディングフェアをお探しの方はこちらへ

プロポーズを受け、結婚が決まったらウェディングプランを考える時間はとても幸せで楽しいものですね。
一生に一度のことですから、想い出に残る素敵なものにするため結婚式場選びは重要になります。
結婚式場の雰囲気や、どのようなウェディングプランがあるのか知るためには、ウェディングフェアに参加するのが一番ですね。

東京にある結婚式場のアニヴェルセル東京ベイでは体験型のウェディングフェアが開催されています。
公式のホームページを検索すると、都合の良い日から気に入ったウェディングフェアを選ぶことができます。
模擬挙式を経験することができますし、国産牛やフォアグラなどのフルコースの試食もできるので、どのようなプランにするか具体的に決めやすくなります。
相談会があるので、専属のスタッフが詳しく教えてくれますし、初めての方も安心です。

またチャペルやバンケットの見学も可能です。
アニヴェルセル東京では、真っ白い大理石のバージンロードが印象的なチャペルと、ガーデン付貸切邸宅の披露宴会場があります。
披露宴会場はそれぞれに雰囲気の違う建物があるため、ドレスやテーマに合わせて選ぶことができます。
会場見学付きフェアや体験型フェアは公式サイトからも予約が可能ですから、ぜひ利用してみてください。