再開発の進む新川崎に快適で交通至便なマンションが出来上がります。

新川崎では駅前再開発が進み、多彩な商業施設、公共施設が出来上がり、マンションもどんどん立ち並ぶ住みやすい街となることでしょう。
首都圏での新しい生活拠点にこの地を選ぶのも良い選択だと思います。
マンションといえば、新川崎駅から徒歩10分のところに、地上7階建て、販売戸数が30戸のマンションが出来上がります。
安心で快適に暮らせるための設備が整っており、進化し続ける新川崎にふさわしいマンションです。
屋上に太陽光パネルを設置し、発電するシステムが備えられていたり、節水トイレや保温浴槽も備えられているなど、省エネルギーに配慮した設備は、いかにも現代らしく先進的です。
もちろん防犯体制も抜かりなく、24時間セキュリティシステム、駐車場シャッターゲートの他、自転車置き場オートゲートまで備わっているというのです。
自転車置き場にも防犯体制がなされていれば、自転車へのいたずらや盗難の心配がなくなります。
このように快適な暮らしのみならず、新川崎駅へ近いことから、多方面へのアクセスが容易となるのです。
新川崎駅は横須賀線で品川や東京まで1本で行けますし、湘南新宿ラインに乗って渋谷や新宿といった都心へすぐ行くことができます。
今度出来上がるそのマンションでの生活なら、都市の快適さと住空間の快適さどちらも手に入れられるのです。http://csk110.jp/